浮気・不倫のチェック診断

 

絶対に怪しい…と感じてるあなた!その疑惑!もしかしたら真実かも!?

浮気や不倫には必ずと言っていいほど兆候があります。チェック項目が多いほど黄色信号(注意)
危険な事態になる前にお早めのご相談をおすすめします。

総合探偵事務所アビイ・ロード浜松が、浮気や不倫の疑惑の暴き方を伝授いたします。

 

1.探偵浜松=携帯メール編スマホ(携帯)メール編 2.探偵浜松=携帯電話編スマホ(携帯電話)編 3.探偵浜松=固定電話編固定電話編 4.探偵浜松=パソコン編パソコン編
5.探偵浜松=クルマ編クルマ編 6.探偵浜松=行動パターン編行動パターン編 7.探偵浜松=夫婦生活編夫婦生活編 8.探偵浜松=浮気・不倫見破り編浮気・不倫見破り編

 

こんなことでも、浮気や不倫の疑惑を感じたことはありませんか?

9.探偵浜松=スーツや普段着ている洋服編スーツや普段着ている洋服編
10.探偵浜松=カバンの中身編カバンの中身編
11.探偵浜松=ゴミ箱編ゴミ箱編

※下記のイベント時期の浮気、不倫チェックもご活用ください。


一年を通し、イベント時期は浮気、不倫の危険がいっぱいです。パートナーに浮気、不倫の疑惑を感じたら、今すぐチェックしてみてください。もし、浮気や不倫の確実性が高い場合は、浜松の探偵アビイ・ロード浜松の浮気調査、不倫調査をご検討ください。



探偵浜松:不倫・浮気チェック診断をご利用頂き幸せな未来の為にご活用ください。

浮気・不倫チェックの必要性

平和な毎日を過ごしていたのに、突然あなたのパートナーが「離婚したい」と言ってきたらびっくりしてしまいますよね。特に、何も離婚にあたるような理由が見つからないと考えている人なら、なおさらです。急に離婚話を持ち出してきて、特に理由はないという場合、大抵は異性との浮気や不倫問題が潜んでいるようです。

夫婦が長年一緒にいたのに、急に「一人になりたいと思う」とか「今までずっと考えていたんだけど、やっぱり離婚したい」などと言ってきたら、「浮気」「不倫」を疑った方がよいかもしれません。ずるい話かもしれませんが、浮気や不倫をしていて離婚したいと思っている人は、離婚する際には不利にならない様、浮気の事実を隠したまま離婚しようと考える人が多いそうです。現実的によくある話だそうですよ。その根底には、浮気や不倫の事実があると、離婚する際に多額の慰謝料が発生するからです。

浮気や不倫の事実を隠したまま離婚されるのは奥さんにとってはたまったものではありませんね。もし専業主婦だった場合、急に離婚されては明日からの生活費もどうしたらいいのか分かりません。ましてや、子供がいるとなると・・・。そうならないためにも「離婚」と言う言葉が夫から出たら、あるいはそれとなく浮気や不倫をしていそうな雰囲気を感じたら、その事実をきちんと確かめるようにしましょう。できるだけ、日々の行動を細かくチェックしておきましょう。

浮気や不倫チェックをすることは、パートナーや恋人の浮気や不倫を防止するため、そして、あなたの未来が幸せへと導かれていくためにも必要だということを覚えておいてください。

 

 
夫の浮気や不倫を見分けるための浮気・不倫調査

夫が浮気、不倫をしているかも?って疑いはじめてしまうとどうしても確かめたくなりますよね。しかしむやみに確かめてはいけません。もし、夫が浮気や不倫もしてないのに、浮気調査や不倫調査されているなんて知ったら逆にあなたに疑いを持ったり、夫婦仲が悪くなったりする可能性があります。

ですから、浮気調査や不倫調査をしようと思っているならば慎重に行動することが重要になると思います。

浮気や不倫をするという行為はパートナーである妻に嘘をついているという状態です。色々な嘘をついていると引け目も感じてくるかもしれません。浮気や不倫は嘘をつくのがうまい人が結構長い期間、浮気や不倫を継続している傾向があり、下手な人はすぐバレてしまう傾向があります。

嘘をついているかついていないか判断するには人の目をみて話すという行動にも表れると思います。
人間の行動心理から考えてみると人間は嘘をつくときは右をみる傾向があるそうです。これは右利きの人の場合ですが、なにか今まで経験したことがないことを話そうとするときは右の方をみるようです。脳の作りと関係しているようです。逆に本当のことを話すときは左上を見る傾向があるそうです。
話している内容、目線で嘘をついているかついていないかの判断がある程度できるかと思います。


こういう心理から判断かけられることもあれば、携帯をチェックしたり車をチェックしたりと実際的な行動で判断がつく場合もあります。いずれにしても慎重に行動することが非常に大切だと思います。



妻や彼女の浮気、不倫調査の必要性

妻や彼女が浮気や不倫相手として選ぶケースには以下のような場合があげられると思います。

◆習い事で知り合う
◆スポーツクラブなどで知り合う
◆パートやアルバイトなどで知り合う
◆同窓会
◆元彼
◆近所の人
◆出会い系サイト
◆ホストクラブ
◆結婚前の男友達

などが挙げられると思います。仕事をしている人ではなく専業主婦などの場合は出会いが少ない分、身近な人と浮気や不倫するケースが多いと思います。

そういう浮気や不倫を見破る方法としてまずは浮気や不倫をしているかどうか妻や彼女の行動をチェックしてみましょう。下記にチェック内容を記述してみますので該当するかどうか判断してみてください。

◆子供の世話がおろそかになりがち
◆エステやマッサージなど美容に興味を出すようになった
◆知らない「友達」が増えたが名前を出さない
◆習い事を始めた
◆セックスを嫌がるようになった
◆下着やアクセサリーなど知らない物が急に増えた
◆携帯電話をロックするようになった
◆ダイエットに興味を出すようになった
◆実家に帰る、友達と温泉に行くなど外泊が増えた

どうでしょう?該当するような事はあったでしょうか?時間が男性よりある分、のめり込む度合いも多い場合がありますし、早めに手を打たないと女性が離婚を決めてしまうと、行動が早いためにどうしようも出来なくなってしまうという場合もあります。

女性の方が男性よりはばれることが少ないために、旦那の方はまったく気づかないというケースも少なくはありません。その分深刻になるケースも多いのです。旦那側では浮気調査や不倫調査はできにくいということでしたら浜松の探偵アビイ・ロード浜松に早急にご相談ください。

 

不倫浮気疑惑を感じたらまずはご相談ください。

問題解決へのはあなたの強い心です。


探偵浜松:フリーダイヤル=01207867350120-7867-35 



Copyright (C) ,浜松の探偵なら総合探偵事務所アビイ・ロード浜松, All rights reserved. 
▲このページのトップに戻る