浜松市で浮気・不倫調査の達人なら総合探偵事務所アビイ・ロード浜松

浜松市で浮気・不倫調査専門の探偵事務所

総合探偵事務所アビイ・ロード浜松

〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

TEL:053-544-7830 FAX:053-544-7622 

0120-7867-35

静岡県公安委員会届出(第49132230号)

営業時間
365日24時間体制(完全0円の電話無料相談実施中)

24時間相談無料・御見積り無料・秘密厳守

浮気・不倫チェック診断|10.カバンの中身編

浮気・不倫チェック診断┃カバンの中身編(イメージ画像)

カバンの中身からの疑惑チェック

隅から隅まで探していけば、浮気や不倫の証拠というのはかならず見つかるものですが、なかなか見つけることが出来ない場合もあります。

浮気や不倫はしているはずなのに…そう思っても調べて証拠が出て来ないときは、ちょっと焦りますよね。

そんな時には見落としがあることが多いのです。

特に灯台下暗しな部分には浮気や不倫をした本人すらも忘れているものが残っていることがあります。

一番残りやすいのが、案外身の回りの物なんです。

自分は使わないけどパートナーは使っている物というのがあると思います。

そういうものには証拠が残りやすいです。

ここでは携帯電話やサイフなどは調べたけれども、証拠が見つからないということを前提にしています。

まだ携帯電話やサイフなどを調べていないというのであれば、先にそちらを調べてください。

さて身の回りの物で一番最初に確認しておきたいのは名刺入れです。

ココにお店の名刺を大事にとっている人などがいますが、こういう人はキャバクラの女の子とかなり深い中になっている可能性があります。

普通、男性はこういうお店の名刺はすぐに捨てるものなのです。

それがずっと残っているということは、その女性に夢中になっている証拠にもなり得ます。

また、クシなどを持ち歩いている人が入れば、それも調べましょう。

たまに、明らかに旦那さんの髪の毛ではないものが付いていることがあります。

これもホテルやお店などでクシを貸してあげたりしたときに髪の毛がひっついたということになりますから、調べておきましょう。

そして私のおすすめは鞄の中を調べてみるコトです。

一度だけ調べても意味が無いので、何度か調べましょう。

例えば1週間に1度は調べるなどしてみてください。

そうすると急に指輪やアクセサリーなどを購入していたりします。

浮気や不倫相手に上げるためのものも多いですし、何らかのタイミングで渡す前に購入しているのです。

だから1度だけじゃなく複数回調べることが大事です。

こういう身の回りのものから色々な浮気や不倫の証拠が見つかることは多くあります。

たまには、それらは杞憂に終わることもあります。

なので、浮気や不倫の証拠が見つかったからと浮気や不倫確定だと思わず、それを武器に旦那さんを問いただして話しあってみてください。

24時間無料相談センター

浜松の探偵事務所┃総合探偵事務所アビイ・ロード浜松┃24時間無料相談のご案内(画像)

相談料・通話料 完全無料

お電話でのご相談・お問い合わせはこちら

悩むな みんなGO
0120-7867-35

相談無料・御見積り無料・完全守秘管理システム

無料面談をご希望の場合は完全予約制です。

浜松市の探偵(当探偵事務所の概要)

浜松市で不倫調査・浮気調査が凄い!と評判の総合探偵事務所アビイ・ロード浜松は、静岡県浜松市で離婚訴訟に強い不倫・浮気調査が評判の探偵・興信所です。

特にお客様への責任感と人間性が依頼者様から信頼されており、勝つ為の有力証拠収集には自信を持っております。

さらに不倫・浮気調査、いじめ、DV、ストーカー、結婚調査などの卑劣な行為に断固立ち向かう姿勢は弱者や女性の方々から厚い信頼を得ております。

私たちが一番重視しているのはお客様とのご縁と信頼関係です。

年中無休の24時間無料相談や低料金プランがお客様には定評です。

浜松・磐田・袋井・掛川・湖西等で男女に関わる難題でお悩みでしたら勝てる有力証拠を提供する正義の探偵にお任せ下さい。

対応エリア
静岡県西部:浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・磐田市・袋井市・掛川市・森町・島田市・牧之原市・菊川市・御前崎市・湖西市など。※全国エリア対応
浜松市の当探偵事務所の調査料金についてのメリット説明-関連画像浜松市の当探偵事務所の調査料金についてのメリット説明-関連画像浜松市の当探偵事務所の調査料金についてのメリット説明-関連画像
下記をCLICKして是非ご覧ください

アビ太の探偵物語はお客様に役立つ情報が満載

当探偵事務所からの悪質業者への注意及び警告(画像)

当WEBサイトを無断で掲載及びリンクしている会社・個人への注意・警告