男女の浮気心理の違い 5.浮気心理と妊娠

 

5.浮気心理と妊娠

夫が浮気をする時期についてですが、妻の妊娠中というパターンが多いようです。

妊娠中はつわりなど妻の身体にさまざまな症状があらわれます。そのため夫との性生活が少なくなるので、結果的に夫は性的欲求を満たすために他の女性を求めてしまうそうですね。

妊娠中は精神的にも身体的にも大変な妻からみれば、このような行動は身勝手極まりないですね。

しかし残念ながら夫の浮気は妻の妊娠中というパターンがとても多いようです。

妻の妊娠中の夫の浮気をどのように防いだらいいでしょうか。

夫婦ですから、実際に性行為をしなくとも夫の性的欲求を満たしてあげることもできるはずですので、妊娠中の夫の浮気は防げるはずです。

しかしながら妊娠中というのは普段の身体と違うわけですから、なかなか性的欲求に応えられないというのが妻の本音ではないでしょうか。

しかしせっかく縁あって夫婦になったわけですから、妊娠中に夫に浮気されてしまうことを考えれば、この程度のことであれば問題ないかもしれません。

勝手な言い分だといえばそれまでかもしれませんが、健康な男性であれば定期的に精子を外へ出すことは普通なのです。男性の身体の仕組みを多少なりとも理解することが浮気を防げるポイントになるかもしれませんね。

相手を思いやる気持ちが浮気を防げることに繋がるようです。

もちろん、妻のおなかには毎日育っている子供がいるわけですから、その子供が生まれてきたときの楽しい生活を一緒に語り合うのもいいでしょう。浮気を未然に防ぐポイントはひとつだけではなさそうですね。

 

浜松探偵‐フリーダイヤル=01207867350120-7867-35

▲悩み続けたら、今すぐご相談下さい▲



お客様期待裏切らない浮気調査

なら浜松市のアビイ・ロード浜松にお任せください。


Copyright (C) ,探偵浜松|総合探偵事務所アビイ・ロード浜松, All rights reserved.

▲このページのトップに戻る