浜松市で悪を憎み正義を貫く探偵|いじめ無料相談実施中

浜松市の探偵|総合探偵事務所アビイ・ロード浜松のいじめ無料相談 画像.JPG 

浜松市で24時間 体制のいじめ無料相談実施中


浜松市の総合探偵事務所アビイ・ロード浜松では、創業当時から実施している、24時間体制で「いじめ無料相談」を強化して実施中です。いじめ無料相談を、強化する理由としては、このHPでもご紹介しておりますが、創業当時に私の甥っ子がいじめに遭っていたことが、最初の「いじめ無料相談」のきっかけになっております。ただ、最近では、TVの報道やSNS やマスコミでも「いじめ問題」が注目を集めておりますが、私自身、痛烈に心を動かされたのは、北海道旭川市で起きた「旭川市いじめ事件」が「いじめ無料相談」を強化した理由となっております。

 

Googleさんでのビジネスプロフィールでも「いじめ無料相談」をご紹介させて頂いておりますが、悪を憎み正義を貫く総合探偵事務所アビイ・ロード浜松は、卑劣ないじめ行為は絶対に許すことは出来ません。その中でも、この「旭川いじめ事件」は、強烈に悲しみと怒りを感じております。

 

旭川いじめ事件では、あんなに純粋で才能がある中学2年生の女の子が、なぜ?あんな形で死ななければならなかったのか?何度も助けられたのに…と悔やまれて仕方がありません。この怒りをぶつけるかのように、最近では、YouTuberたちが、加害者の悪質ないじめ行為や学校側の対応、そして教育委員会の隠蔽問題などに鋭くメスを入れ、懸命にいじめ問題と戦っている姿を観ると、自分自身もいてもたってもいられなくなり今回の「いじめ無料相談」を強化して実施したいと思いました。

 

さらに、最近では、TVの報道で知ったのですが、身近に起きた「いじめ問題」が注目を集めておりました。幼稚園から小中校まで、いじめを受けていた少女が訴えているケースを見ても、やはり、加害者の陰湿ないじめ行為や学校側の対応、教育委員会の隠蔽体質などが理由となっているそうです。さらに、この少女は、自傷行為や自○未遂までもしていたみたいです。現時点では、第三者委員会の報告から「いじめ認定」がされたそうで、さらに、○○○市長が、直接、この少女に謝罪をされたそうです。これで、少しはこの少女の気持ちも軽くなったのかと願いたいです。いじめを受けた被害者は、「心的外傷後ストレス障害(PTSD )」になるケースがあり、本当に心の病は辛いと思います。

いじめに絶対に負けないで下さい。

いじめも、私たちが若い頃とはまったく違います。今なら時効かと思いますが、私の場合、反省だらけですが、正直、小中学生の時に、いじめをしていた側です。あの頃を思い出すと、懺悔したい気持ちでいっぱいですが、本当に何故?いじめをしていたのかがわからないぐらい、単純な理由だけでしていたと思います。ただ、私の場合は、たまたま、運良くいじめていた子に会うことが出来て、言葉だけでしたが謝ることができました。高校時代は、男子校で地元でもヤンキー学校で有名でしたが、ちょうど、ヤンキーブームで、喧嘩(ケンカ)自慢の男子ばかりが集まっていて、その頃は、いじめとは違いますが、喧嘩して勝っても負けても、最終的には大親友になるぐらいの青春時代でした。今は、その時代とは、まったく違い、SNS の普及からの集団での陰険ないじめや、目を覆いたくなるような性的ないじめもあるそうです。そういう意味でも、いじめは絶対にあってはいけないと思います。さらに、色々なご相談を受けていて感じることは、いじめは、子供社会だけてはなく、大人社会でもあるように思えます。現に私も地獄を見るような、波乱万丈な人生を歩んで来ましたので、被害者の気持ちも凄くわかります。小中校生の皆様、そして、それ以外で生きていることが辛いあなた!どんな悩みごとでも構いません。浜松市の総合探偵事務所アビイ・ロード浜松の村木に頼って来てください。一般の方では、経験出来ないぐらい、波乱万丈な人生を歩んで来た、私なら、どんな悩みでも受け止めます。24時間体制で、あなたの悩みをお待ちしております。


あなたの命を絶対に消さないで下さい。

僕たちは、ずっとあなたの味方です。

 

24時間体制のいじめ無料相談はこちら

 0120-7867-35

▲ 完全無料 

あなたの心の叫びをお待ちしております。

Copyright (C),浜松市の探偵|総合探偵事務所アビイ・ロード浜松,All  rights reserved . 

▲このページのトップに戻る